2018年01月17日

【卒業祝いバルーン⑥】キャンディレイ!

はいさーい(*Ü*)ノ"

ここ最近,卒業式に向けて❀·✧* スタッフみんなで意見を出し合って,新商品作りに励んでいます( •̀ᴗ•́ )

キャンディレイ、お菓子付バルーン、卒業祝いバルーン、キャラクターバルーン

さてさて,ふたたびキャンディレイ!!!.
第2弾は....

袋の中にバルーンとキャンディが入っていて,首にかける部分はリボンになってます⌣̈⃝◌。˚✩.
(キャンディはバルーンの後に隠れています\❤︎/)

キャンディレイ、お菓子付バルーン、卒業祝いバルーン、キャラクターバルーン

沖縄の卒業式に,バルーンやキャンディレイは欠かせないですよね(๑ ˙˘˙)

学校生活を無事,卒業する家族に♡友人に♡先輩に♡後輩に♡.
喜ぶ顔を思い浮かべながら,ぜひバルーンギフトを選びにご来店下さい \( ´꒳`)/.
心よりお待ちしております(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)*̣̩⋆̩*
.
.
#キャンディレイ #キャラクター #バルーン
#Balloon #balloons #かわいい #高校 #中学校
#バスケ部 #サッカー部 #野球部 #バレー部 #部活
#卒業式 #3年生 #引退 #おめでとう #ありがとう
#Congratulations #沖縄の卒業式 #宜野湾 #那覇
#新都心 #数量限定 #早い者勝ち #インスタ映え





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始の休業案内
年末年始の休業案内(2019-12-21 10:55)

年末年始の休業案内
年末年始の休業案内(2018-12-04 11:21)


Posted by バルーンファクトリー at 23:59 │お知らせキャンディブーケ卒業祝いバルーン