2014年05月07日

お誕生日におすすめ!バースデーティアラ♡

皆さんこんにちは(^ ^)

ゴールデンウィークも終わりましたが、
お休みはどう過ごされましたか??サクラ
リラックスできましたか? (*^_^*) ♪

梅雨入りで雨が降ってしまったことが
残念でしたが、、ぐすん
ゆっくり過ごせたのではないでしょうか?(´▽`*)ピカピカ
私も、のんびり~まったり~いい休日となりましたパンダハート



さて今日は、お誕生日に大活躍の、
Birthdayティアラを紹介します~ ☆

お誕生日におすすめ!バースデーティアラ♡


今やBirthday☆Partyにはかかせないティアラ

お誕生日におすすめ!バースデーティアラ♡お誕生日におすすめ!バースデーティアラ♡


大切な人のお祝いにハート、、
ピンクとブルーの二種類!
盛り上がること間違いなしですラブ



ちなみに、、
このクマちゃん達も販売していますキョロキョロハート check、check!

お誕生日におすすめ!バースデーティアラ♡






同じカテゴリー(パーティーグッツ)の記事

Posted by バルーンファクトリー at 16:08 │パーティーグッツ