2014年05月20日

かわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズ





こんにちは^^♪

今日も新商品の紹介で~す(@^3^@)




女の子に大人気^^Barbie♡パーティグッズが入荷しましたっ!




こちらは、紙コップとなってます↓↓ピカピカ



かわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズ




お次は、ペーパーナプキン↓↓





かわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズかわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズ




カラーは、ホワイトとピンクの2種類^^





お次は、ペーパーディッシュ(紙皿)ハート↓↓



かわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズかわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズ




左が大きいサイズ・右が小さいサイズになってます^^





そして、Barbieピック♡♡↓↓




かわいいバービーがいっぱい♡パーティグッズ



Barbieちゃんの、ピックでいつものお弁当が可愛く、華やかになること間違いないっピカピカ



Barbieファンには、たまりませんねっキョロキョロハート




ギフトショップ♥では、他にも可愛いグッズをどんどん発信していきますね~(>3<)~♡







同じカテゴリー(パーティーグッツ)の記事

Posted by バルーンファクトリー at 12:31 │パーティーグッツ