2014年05月23日

お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆




今回も、新しく入荷したばかりピカピカ
ウォールステッカーを紹介していきます(*´▽`*) ♬




お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆


壁に貼ると、
おしゃれ~ハートなステッカー達です(*^-^*) ★




お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

フクロウ~ステッカー

個人的に一番好きなステッカー音符オレンジ
フクロウファミリー癒される~(⋆^ω^⋆)


お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

かわいい妖精ステッカー♥*

女の子のお部屋におすすめ~パンダ サクラcute


お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

Loveとハート♡ のステッカー
前にご紹介した、
バービーちゃんのステッカーと組み合わせても
かわいい~かも、、キョロキョロ ハート



お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

お部屋に貼れちゃう☆ウォールステッカー☆

そして、

プリンセスのステッカー
写真も一緒にお部屋に貼れちゃいますうさぎキラキラ 
毎日が楽しくなりそうですね(/ω\)ハート






同じカテゴリー(雑貨・小物)の記事
ミニミニベアー
ミニミニベアー(2018-08-04 12:38)


Posted by バルーンファクトリー at 16:09 │雑貨・小物