2014年05月27日

ボディージュエリー☆



こんにちは~~♪


皆さん、ボディージュエリーをご存じでしょうか??キョロキョロ



~ボディージュエリーとは~




ボディー用の特殊なグルー(接着のり)を使用して、七色にかがやくカラーパウダーで肩や腰、腕などお好きな部分にキラキラのイラストを描く方法です。





バルーンファクトリーのスタッフも体験できる機会がありましたので、
Body ジュエリーアーティストのなつこサン
に、やってもらいました!!!!(^0^)!!!!



ボディージュエリー☆ ボディージュエリー☆



バルーンファクトリーのキャラクター♡♡
ブラウンベアーちゃんも可愛くキラキラ~ラブキラキラ 



ボディージュエリー☆


ボディージュエリー☆


わぁお!店長の左腕には、3時で止まっている時計が!
店長曰く、「おやつの事しか考えていない、、、キョロキョロ」と、いってましたw


ボディージュエリー☆

ボディージュエリー☆


可愛い!耳の下に☆☆☆



ボディージュエリー☆



こんな感じでやってもらいました^^



なつこさん、素敵なジュエリーアートをありがとうございましたラブハート




ジュエリーアートは、1週間程持つそうです(^^)すごい!♪



皆さんもマタニティーフォトや、ウェディング、パーティなどに可愛く、キラキラと目立って注目アップしてみませんか?キョロキョロハート


~ご要約はこちらから~


Ti-daブログ→http://natsuko55ing.ti-da.net/


Tel→070-5411-9876









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始の休業案内
年末年始の休業案内(2019-12-21 10:55)

年末年始の休業案内
年末年始の休業案内(2018-12-04 11:21)


Posted by バルーンファクトリー at 16:39 │お知らせ