2014年06月05日

~サプライズ♡プレゼント~






こんにちは~(^o^)♪今日も真夏のような暑さですね!熱中症には気をつけましょうね~がーん汗






なんと今日は、バルーンファクトリーのお得意様からのびっくりサプライズをいただきましたっ!ベー



見てください~~!!!!!

~サプライズ♡プレゼント~





~サプライズ♡プレゼント~ ~サプライズ♡プレゼント~




VIVA LA JUICY





アメリカむん(笑)の香水です!!!や・ば・い!!!


も~~~可愛いすぎて・・・!!!!!!!!!!!!





~サプライズ♡プレゼント~ ~サプライズ♡プレゼント~



パッケージもカワイイ!香水もカワイイ!そして良い匂い!!!!ラブアップハート





~サプライズ♡プレゼント~





あ~♡ホントにテンション上がりまくり↑↑☆ピンクで心持ってかれる・・・♡


まさかの1人1セット!!!!衝撃!!!びっくり!ハートハート





~サプライズ♡プレゼント~




お高いのに、プレゼントしてくれました~うわーんハートハート



明日からバルーンスタッフ皆同じ匂いかな♡(笑)とても素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^ハート















Posted by バルーンファクトリー at 16:55